楽天銀行新型定期に預金した2日後に金利が上がっていて大ショック

2日後に金利上げますよ、って知っていたら預けなかったよ・・・・。

当たり前だけど。

別に2日後でも良かったのよ。

新型定期なので基本的に解約できないのよ。

かなりショックな出来事でした。

今年一番のもやもやでした。

 

今年はブログ開設(無料ブログ→Word Pressで開設)→クラウドワークスに挑戦(ただいまお休み中)→アフィリエイトに挑戦(収入は半年間で500円未満)→楽天カードデビュー→フリマアプリデビュー(利益は2万円ほど)→ネット銀行デビュー→ネット証券デビュー(ただいま1万ほどプラス)とネット上で新しいことに挑戦し、自分にしては頑張った年でした。

 

リアルな世界では、普通のパート兼主婦の3人の子ども持ちの40代のおばさんです。

結婚→専業主婦→パート兼主婦と、このまま正社員にもなれず、負け組み人生を歩みたくない、違うフィールドで勝負だと思って、ネットの世界に入り込みましたが、ここでもまたまた、まだまだ負け組みです。

 

でもなにもしないよりは行動あるのみ。

自分にできることをコツコツとやるのみ。

やり続ける能力が欠如している割には、まあ頑張っている方だと思います。

 

ちなみに夫にはすべて内緒で、全部一人でやっています。

幸い、今のところバレていません。

困った夫さんの言動は以下のヤフーブログをご覧下さい。

今考えると、初めのヤフーブログのうっぷんばらしがなかったら今の私はないので、困った夫さんがいてくれたおかげで新たな世界に挑戦できたので、この場を借りてありがとう、と申しておきます。多分絶対に見ることはないと思うけど。

 

 

 

いいものおすすめドットコムはこちら

e-monoosusume.com

 

意味不明な夫&父の短期介護の実録はこちら

軽度アスペルガーかも?な夫をもつ妻のブログ - Yahoo!ブログ